
--.--.-- 
■アクアマリン
unmoaquq20100115.jpg
パキスタン産アクアマリンです。雲母のサクサクころも付き。(コラ)
某鉱石&雑貨屋さんの定番のこのタイプのものを狙い続けて一年以上・・・やっとゲットできました。手に取った時本当にうれしかったですよ。雲母の形状がこの角度では解りづらいですが、花のような形状でして、さらにラッキー。

アクアマリンという石は私は際限なく求めちゃう傾向があったりしますが、でもやはり高値の花な部類。購入する際は毎回清水ダイブな気分を味わってます。

でも本当に、コレ・・・大好きだ。

■ふぅ・・・・
やっと一週間が終わりました。仕事が修羅場期間でして、きつめの残業を続けておりますが、まだこの時間帯に家にたどり着いているからヨシとしよう(汗 
明日は、部屋の掃除をして、好きな事をしつつしっかり休もう・・・っと。

2010.01.15 


Secret

