
--.--.-- 
■あぽふぃ。(何号が既に不明)
apof20100116.jpg
インド産 アポフィライトです。(Masik Distrikt,Maharashtra,India)
本当についつい手を出してしまう、私にとっては魔性の石(←失礼)
ショップのセールに合わせて、狙っていたものが残っていたのでぽちり・・・とやってしまいましたのですよ。
本当に今後よほど心を揺さぶるものに遭遇した場合以外は打ち止めにしたい石です(-ω-; お財布の問題でorz

apof20100116_2.jpg

これをおかずに、ノンシュガー・ノンハニーでハーブティが2リットルは進みそうです。(コラ)
最近はカモミールとリンデンとネロリのブレンドにはまり気味。(自分で調合します)
あとハーブティではありませんが、年末に購入した桜の緑茶が絶品でハマってます。(店頭買い)







2010.01.16 


Secret

