
--.--.-- 
■出るんですか・・・
aqua_20100128.jpg
中国 福建省産 アクアマリン・・・だそうです。
オークションにてかなりお安い価格で落札させていただきましたが・・・オークションとしては、出品者の方がマルチポストなのが少々気がかり(--;
しかし、今確認すると落とした時より、価格が倍以上に設定されてるな(汗

先日のモルガナイトで、同じような大きさの似たようなアクアマリンがあったらいくらぐらい? とか言ってましたが、あのモルガナイトよりはるかに安く落ちましたですよ・・・・。
(実はこのほかにも二個落札したので・・・・)

中国でもぼこぼこ出るというのなら、ショップに関しては流通経路が無いからそんなに見ないのだと思いますが、それなりにクオリティの高いものがあるよな・・・とか思います。
で・・・このアクアマリン・・・見どころはマイカ(雲母)にもあるんですよ。とにかく、キラキラシルバーな雲母で美しひ。



・・・・今日は、職場が残業控えめデーだったので、潔く早めに帰宅しましたですよ。こちらのブログ拍手でも、本家のWeb拍手でもお気づかいのメッセージを頂き本当にありがとうございます。
・・・・今日職場でも何人かに無理はしない方がいいとアドバイスを頂いたので、相当だよなぁ・・・とか思いましたが・・・。休養ちゃんと取れればいいんだけどなぁ・・・・。今週末はフル出動だし。orz

本当は、健診の結果を受けた精密検査に行かねばならないのですが・・・
スポンサーサイト

2010.01.28 


Secret

