
--.--.-- 
■アマゾナイト
okuamazo20100124.jpg
ノルウェー産 アマゾナイトです。
同時期にコロラド産のアマゾナイトを入手したのですが・・・私はこの手の淡い色合いのものが激ツボにハマる様です(汗
一番最初に手にしたスフィアもこんな色合いだし。

柔らかい色合いににまにましながら手の中でくるくる回してます。やはり長石の一員。パール光沢を放つ面もありまして、絶妙に美しいのでした。

■布団乾燥機稼働中・・・・
今日は、月末がゆえにシステムが停止する日の為、仕事は早めに切り上げて帰宅しました・・・・。その分明日に積み上がりだけどな。で・・・少し気力があったので久しぶりに布団乾燥機を稼働しました・・・が、寝落ちしそうです。orz
・・・完了するまで耐えてやる。
きょうは、ふこふこの布団で幸せ気分で眠るのじゃ。・・・で、乾燥につかうシートの色合いが今日の石と同じ色合いなのでした。
(この石を見て、乾燥機の存在を思いだしたのでした)
スポンサーサイト

2010.01.29 


Secret

