
--.--.-- 
■トッピング。
garena_rodo20100129.jpg
ペルー産です。
方鉛鉱をトッピング・・・な、ロードクロサイトです。ふんわりな中に、高質的な金属光沢のトッピング。・・・初めて見た時は気に留めることなくスルーしていたのですが、ショップのセールの際に目に留り、売り切れ表示が無い為にカートに入れようとしましたが・・・商品が無いとのカートのレスポンスがあり。・・・ただ、その後数日、売り切れや取り置きの表示がされることが無く、まさか・・・と思い、お店に直接問い合わせたのでした。そしたら、現物があるのにカートのレスポンスが商品がない・・・との事は、カートのエラー・・・ということでして。問い合わせた者勝ちで、めでたく入手できました。
・・・ただそのセール期間中、サイトに連絡先のメールアドレス表示が消えてたのね(汗) たまたま、私は手元に控えがあったので問い合わせとか出来ましたけど。

ひょっとして、待ってた?な気分にさせられる石です。(^ω^;


続きに小言を・・・・


■ネット越しといえども・・・・
ネット越しだから相手から見えていない・・・というのは大間違いでして・・・・
たとえば角が立つようなコメントを投稿する場合、自分の保身の為にネットでの通り名ではなく、偽名を使う。・・・・これは、私の概念では、「ネットにおける最悪に属するマナーの持ち主」とか「卑劣な行動」です。

ネット越しでもさ・・・ばれるんですよ。短くとも文章には、言動と思考のクセが現れますからね。
スポンサーサイト

2010.01.30 


Secret

