
--.--.-- 
■セレスタイト
celest_sp20100130.jpg
うちの鉱物において重量比率としては、ローズクオーツの次に高い割合を占めるセレスタイトです。多分15キロぐらい所有してるよな。ただし、今回は初顔のスペイン産。・・・オークションの出なんですけどね。しっかりとストロンチウム発色がほわほわっとした色合いで生きてて、にんまりとしています。ふふふ・・・・

なんというか、ストレス度がMAXになると、ぽちっとな・・・率が高くなります。ああ・・・もう・・・orz

ただ今日は、石ショップが入ってる危険な場所(イーオン)の中の、職場の先輩のお勧めの整体に行ったのですが・・・・
石は今日は手を出してない!!!
ふふ・・・ふふふ・・・(勝った気分)

・・・ただし、また観葉植物を三つ収集してしまった。(汗・・・プチな200円単位のものですけど。)
あとお風呂グッズを数か所で散材し(今、桜グッズシーズンなのですよ)・・・入ったカフェでハーブティの小売りを購入し・・・。ユニクロで魔のLOVE MEツナギ色のフリース(990円)を鷲掴みして・・・
花屋さんの店頭のワイルドストロベリーの鉢植えの前で5分ほどうろうろ回りながら考え込みつつ、断念して・・・小さなブーケアレンジを購入し・・・・(自分用です)

帰宅途中のしまむらで厚手の靴下だけを買うつもりが、950円という値引きっぷりにつられて、ニットを購入・・・・

・・・・ふふ・・・帰宅後、さらにとどめに、フリースが余りにもよかったので、ユニクロでwebにて追加注文。(爆)


しばらく石は強制自粛ですよ・・・。とは言いつつ、モロモロのモノですが単価が石より安価だったりする罠!!


しかし・・・整体に行って言われたこと。肩こりの原因は、首が細いが故に頭の重さに負けて首が前に倒れこんじゃうから、それを釣り上げようとする為に型やら肩甲骨に負担がかかってるとな・・・・。(首回りの筋肉強化の方法はあるのか? プチな程度だけと頸部椎間板ヘルニアがあるから、激しく動かすのは出来んけど。) 

2010.02.06 


Secret

