上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■フローライト
namifuro201002.jpg
ナミビア産 フローライトです。
・・・・珍しく手が出たのは、オークションが故。運よく安価で落とせました。ショップじゃあ、1500円じゃ無理でしょ(汗)
繊細な色合いのツヤツヤな結晶がもこもこと積み重なってます。ツヤツヤ系のフローライトの結晶群はこれが初めてですよ。ニューメキシコのは表面がスリガラスっぽいのしかうちに無いので。
私には高根の花な産地でしたが、縁ありきで手に入ってホクホクです。
ですが、これをか輪切りにフローライトに暴走にはならないとは思いますが・・・・・。

■あひゃ・・・・・
ロクシタンの春の風物詩・・・チェリブロシリーズですが、懲りずにまた手を出してしまいました。・・・ふふ。職場のチェリブロの香り大好きな子に、アドマイザーで分けてあげるのだ。
・・・にしても、職場がら、控えめにしか使えないので、本当に減りが少ないです。これだけで一生分ありそうな悪寒。(汗
チェリブロはシリーズごとにやはり違うのですが、何故か、フルーティチェリーには手を出しませんでした。オリジナルのが一番好きかも知れない。
locs201002.jpg
ロクシタンのモノだけ勢ぞろい・・・・。ふふふ・・・趣味です。ほっといてください。

・・・・まだボディショップの「桜」とかあるので・・・・。

スポンサーサイト

2010.02.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。