
--.--.-- 
■ガネーシュ
gane20100220.jpg
さすがにもう手を出す事は無いだろうとか思ってましたガネーシュヒマール産です。(汗)
・・・上記の記述だと、最近手を出したとバレバレですが。感覚的に好きな産地には違いありません。ただ、常人では過酷すぎて行けない産地の水晶だから、それに触れて旅をしている感覚に浸っているのも事実。
ただ私、体力的に無茶な登山は無理ですが、山ってのは好きなんですよね。峠の一番高い場所でパノラマな光景を眺めるのは大好きです。・・・ただし崖やビルなどの高い場所は苦手。

2010.02.20 


Secret

