
--.--.-- 
■アメシスト
asago20100222.jpg
朝来産のアメシストです。
朝来といったら・・・ごにょごにょ・・・なのですが、「ツリ目ですっとん」です。(うちのリンク経路からして、ここに訪れる三分の一程度の方は意味わかるかと・・)

・・・ク●パラで思い出したのですが、うちのサイトの10周年企画用の作品が無事、10周年以内に打ち上がるか?ですよ。
真剣に一週間くらい、完全に仕事から切り離された上、寝込み状態ではない休暇が欲しいと切に思う私でございました。かろうじて拭くだけコットンでメイクを落とした状態で部屋の中で行き倒れ状態のまま意識がふっとび、気がつけば外が明るいぞ?やべぇ・・・風呂入らなきゃ・・・な生活は、やはり尋常ではないと思うのでね。




2010.02.22 


Secret

