
--.--.-- 
■アクアマリン
aqua_20100312_1.jpg
中国 福建省産 アクアマリンです。
オークションで捕獲。・・・いやもう、他の産地に比べて鬼のように捕獲してしまいました(コラ
中でもこの結晶が一番のお気に入りさんです。先日の雪模様のも、そのうちの一つでして・・・・。
そもそも、アクアマリンって私にはお高い石でして、頻繁に手を出せる石ではなかったのですが、どうしたものやら(汗
モルガナイトも同様にツボ石なのですが、そちらはなかなかに入手が難しい。

aqua_20100312_2.jpg
で・・・一番上の写真を取った時の所有量はこんだけだったのですが・・・(ピンクはモルガナイト)

気がつけばこんな状態に。
iyasi20100317_1.jpg
↑この写真の中のものは、私の精神的デトックスツールだったりする。
(水色の丸玉もアクアマリン(汗)

■どうしてこうなった?

↑これは、知る人には有名すぎる動画なんですが・・・

↓耳コピだそうで・・・。

↑これを聞いて真剣に笑いコケました(汗 リズムとノリはあってる。狙っているとしか思えない(^^;


一連の動画のすべての元凶の元凶↑

■体調は・・・・
頭痛薬が効くレベルまで回復しました。
スポンサーサイト

2010.03.17 


Secret

