
--.--.-- 
■ペツォッタイト
pe20100320.jpg
マダガスカル産 ペツォッタイトです。
・・・・覚えにくい名前だ(爆)

表面に繊維がかぶっちゃっているのは御愛嬌。多分その繊維のおかげでなんとかカメラのピントが合ってる様子。写すのに苦労しましたですよ。小さすぎて・・・・
ただ、真剣に一目ぼれしてしまったのね。この石には・・・。ビバ☆ピンク石。粗忽ものの私にとっては、ケースから出さず厳重管理・・・の石です(--;
それにしても、どういうプロセスでこういう結晶系になるのか・・・・。

■フルストレスになると・・・・
bre20100320.jpg
bre20100320_2.jpg
bre20100320_3.jpg
頭を使うことなく無我状態で作れるものに暴走する様子で・・・・。
左右対称、真ん中に飾り石っていう如何にもなものは好きではないので、完全にフリーダム状態。

■・・・
頭痛の状態があまりよろしくございません。胸の辺りにも違和感があるので、真面目に休まないと。・・・っか、真剣に検査にいく時間が欲しい。

2010.03.20 


Secret

