
--.--.-- 
■ネックは・・・・
barit20100320.jpg
コロラド産 ブルー・バライトです。
実は京都ショーの際に、気になってはいたものの、手をだせなかった石(汗)
ネットで購入するよりはるかに安かったのですが、何がネックかって、ショーに関してはも行き帰りの交通費なんですよ。石購入の予算より、交通費の方が高い罠!! ・・・ふぅ。
・・・にしても、本当にこの手の色合いは、私にとっては癒し系です。
しかし・・・名前の由来が、ギリシャ語で「重い」という意味から・・・とな?

BaSO4 

http://www.cmpcmp.net/
↑元素番号表
原因は「Ba」か。

■何気に・・・・

↑撃墜されますた。


2010.03.20 


Secret

