
--.--.-- 
■ルビー
rubi20100321_2.jpg
ルビーのスフィアです。産地はいまいち不明。小粒ですがなかなかの美人球でございます。いつものパックの上質紙のうえだと、ピントがどうしても合わなかったので、クラスターの上に乗っかっていただきました。(汗)
同じコランダムでもサファイアのスフィアには食指が向かなかったりする。やはり食べ物が連想できないからだろうか?(どんだけがっついてんだ?私)

この石はかなりニギニギ頻度が高い石です。で、ニギニギしながら、ニコ動で西川あさり(T.M.Rとa.b.s)をしてましたら・・・・

これを見つけて苦笑い。
以前UPした風林火山のアレの二発目の「レイジングハート」の原型に似ているし。

・・・・最近、二次元作品においても、エロ系の規制に関して、やかましく言われてますが・・・多分、動画のアニメの関連にも影響は多々ありだと、同人市場では思いますが。・・・規制の方向性がなにか間違っているというか、解決策にならないと思う人も多いかと。
ケースバイケースだとは思いますが・・・・通り魔のような無差別なもの・・・自分のうさ晴らしの為に行う凶行の被害者が幼い幼児や自分より力の弱い女子供を狙うようなものものもかなり以前から目立ってきた最中、すべての殿方には当てはまらないにしろ、自分より圧倒的に弱い、思うがままに扱えるような対象にしか欲望を抱けないような方も存在すると思います。これは、今に始まった事でもなく、相当昔からあった事だとは思いますよ。歪んだ男尊女卑の思想の類が根付いていた時代こそ、もっと危険だったと思います。・・・報道機関が無い時代には表には出てこなかっただけで。凶悪犯罪は今よりもむしろ昔の方が多かったとか言われてますし。いまは報道がかぎつけるからすぐ目につく。
その手の人間の本質を無視して、目につくものに蓋をしたとしても、解決策にならない。むしろ脳内妄想で補完出なくなって、本当の人間に手を出したらどうする?
・・・・ケースバイケースだけどね。
マスコミに踊らされすぎだよ。
簡単にまとめちゃうと、元々あった性犯罪が、さらにひ弱なものに矛先が向くケースが明るみになってきただけじゃん。そんなものはうちらが子供のころからあったけど、そんなもともとあったものを後から出てきたものになすりつけるいう体たらく・・・。
(だから育ちがよい環境で、泥にまみれず、ぬくぬくと育ってそのまま現実を知らぬまま大人になったような輩の集団が論じる単細胞な事には「けっ!」なのさ。)

あと、性的なものに一切蓋をする概念もちょっとな。
・・・軽はずみな行動の結果の、痛い現実部分までしっかりと頭に叩き込んでやれば、慎重に行動するでしょ。それを知ってもなお、軽はずみな行動を取ると言うならただのおバカさんだ。
中途半端に情報を伏せる方が、余計たちが悪い。結果を知らなければ、なんだってやっちゃいますがな。
あと無知は最悪の無防備だから無菌培養状態もなんだかな・・・・。

スポンサーサイト

2010.03.22 


Secret

