
--.--.-- 
■フローライト
fro_c20100417.jpg
中国産フローライトです。水まんじゅうみたいな・・・・(以下略!!
オク出身の割には高かったんですが(汗
でも妙に可愛いので許す。(値段をな・・・)
最近フローライト熱が上がってきてかるくヤバいっす。セーブしないと・・・。


■うーむ・・・・




みもりん二本・・・・
初期のシングルを収録の二枚組CDが出るとかホントかいな・・・?
学生時代、夜行列車で遠出するさいに良くウォークマンで聞いてましたよ。

2010.04.17 


Secret

