
--.--.-- 
■似たような色合いのものが続きますが・・・・
curiso20100424.jpg
クリソプレーズ オーストラリア産です。科学式は単純に塩2・・・じゃなく、SiO2

ほんっとに、この色合いに弱いな・・・・・

一カ月の間にクリソ君は二個手元に届いてます。よほどツボにハマったらしい。なんというか微妙に透明感までありそうな質感に撃沈なのでした。


大阪のショーですが、断念してます。やっぱこの時期は無理だ(汗

車検が無ければ行ってたかもしれないけど。(ビンボービンボー) ネックはやっぱり交通費なのですよ。
(予算とどっこいの金額がかかります。)

2010.04.24 


Secret

