
--.--.-- 
■中国産だっそーですが・・・・・
pinkarago20100519.jpg
ピンクアラゴナイトです。オークションで捕獲したもの。色合いの柔らかさに撃沈しました。同時に水色のも届いたのでした。それは後日に・・・・
優しい色合いのものは本当にツボなのですよ。

なんというか、写真をあげる余裕が出てきましたぞよ。


■生存報告というか近況というか・・・
仕事ですが修羅場ピークは過ぎました様子です。
五月のイベントで、「体系変わりすぎ。顔も痩せこけて・・・・よほど辛かったんだねぇ・・・」という言葉を頂きまして・・・・。
・・・・実は職場の他の部署の方々に、誰だかわからんかった!!とか言われる程度に変わりましたよ。乳のサイズもEからDにサイズダウンしたもんなぁ・・・・。(最高で6キロ減です。)
元が太いので問題なしですが、ただリバウンドは怖いですよ。
パンツ類は買い替え必須に・・・・。

・・・・まだ、健診の精密検査に行けてません(汗
スポンサーサイト

2010.05.19 


Secret

