
--.--.-- 
■バライト
barai20100527.jpg
メキシコ産重晶石です。この色合いは憧れでした~♪
ただこの石・・・・繊細すぎて取り扱い注意です。ぽろぽろと来てしまいますですよ。

は~・・・・・・・っ。


■・・・・石とは関係ないけど。
叫ばせてください。

10回教えて10回こなしても覚えられないってのは、それって普通なのか!?

(今年の係の新人!! 私よりもキャリアは長いし年上だ)
「みんなで○○君をフォローしてあげてね。」
という、「ここは小学校か!?」な状況になっとります。うちの部署には危険すぎる!!!!
私は教える立場になる事がやたら多いのですが、ここまでの凶敵に遭遇したのは初めてです。

2010.05.27 


Secret

