
--.--.-- 
■アポフィライト
apo20100601.jpg
Pune,Maharashtra, India
・・・・さすがにこれで打ち止めにしたい石です(汗
ちょいと私が手にするには高すぎる石ですが、迷わずぽちっとやっておりました。多分、市場価格で比較して、安いと瞬時に脳が計算しましたな。
私にとっては精いっぱいの贅沢石ですね・・・・。
フツーに水晶クラスターのごとくツクツクアポフィが生えてます。

ただ我に返って気がついた事。最近水晶に食指が伸びない(汗)

続きにちょいとヲタ話を・・・・

■ぎょ・・・・えぇぇえぇええええ!!!????!?!?!?!?!???
しばらく雑誌とか買いに行くヨユーは無かったので、MERODYの4月末に発売したやつを先日購入したのですが・・・・
ええっと・・・・あの・・・・・

・・・・某様がコミックスを読んでたらネタバレになってしまいかねんですが・・・・・・・


山口美由紀さんのアレ・・・・ですが、カナンたんが兄上に・・・く・・・食われた(汗)
少女マンガらしからぬドS展開!!
でも不覚にも萌えた私って・・・一体。
スポンサーサイト

2010.06.01 


Secret

