
--.--.-- 
■三週間ぶりかい
rodokuro20100626.jpg
中国産 ロードクロサイト(パイライトトッピング)です。この色合いは…たまらん!!

■近況・・・・
三週間開いてる間にですが・・・・
大変な出費が一つ。・・・・車をかいかえた。予定は否応なしにしていたんですが、今の車はまだ乗りたかったので少々悲しいです。来週には新車が届くのですが、嬉しくないな。今の車は親に行くのですよ。(名義の変更はしないけど)
・・・・・うちの親は経済力無いんです。騙されやすくて余計なものに百万単位で使ってしまいましてね。自力で車を買う余力はありません。騙されている最中も、止めようと言い聞かせても「私は正しい」の一点張りで聞きませんでした。(子供の虐待も「自分が正しい」で平気でやってたしな。)
つい昨日も、五万円の靴の中敷きを買わされかけまして・・・巧みに作られた医療的効果を「話を真に受けるな」と言い聞かせても「でも、信用できる話だ・・・」と聞かない。
で・・・車の交渉中、どうも母親は自分が新車に乗りたい様子でごねてましたが・・・通勤距離の長さを考えたら、私が優先だっつーの・・・(燃費の関係上・・・・)

・・・・車は贅沢品とか言う都市部在住のおバカちゃんもいそうですが、ど田舎は車の免許と車が無ければ就職も仕事も通勤もままならんのじゃ!!


■通院・・・・・
仕事で日光に当たった事で、ちょっとおかしなことになりまして・・・・昨日医者にかかったんですが、「これは紫外線アレルギーというだけの問題ではない」と難しい顔をされちまいまして・・・・。ええ・・・紫外線が起爆剤になっただけで、大本は多分・・・・アレですよ。
「結婚はしてませんね。」とか深刻な顔で聞かれましたが・・・・ええ。コウカク抗体の数値が高いと子供が出来ない確率が高いのでね。ちゃんとわきまえていますとも。


久々に口を開いたらことごとくダークで申し訳ない。
スポンサーサイト

2010.06.26 


Secret

