
--.--.-- 
■クロムダイオプサイト
kurodai20100725.jpg
ロシア産 クロムダイオプサイト ラフです。
正直この色合いでこの透明度の石で手軽に入手できるってのにびっくりしたのです。
うつくしひ。

・・・・しばらく空けてまして、皆様にご心配をおかけしていた様子で申し訳ありませんでした。
あける食前の記事が不安材料を掻き立てたかもしれません。

当人、そこそこ元気ですのでご安心ください。
間に一度上京する程度の体力はありましたのです。(しかも日帰り)

コメントのお返しはしばしお待ちください。

汗だくになるので一日三度程シャワー浴びましたですよ。この二日間は・・・・・
(やっば・・・どーも肌、弱くなってんですわ。自分の汗でかぶれる)

敏感肌にはやっぱり普通の石鹸が一番かも・・・です。
(ビ○レが駄目な私)

2010.07.25 


Secret

