
--.--.-- 
■骸晶水晶ラフ・・・と言ってしまえばそれまでですが。
kope20100825.jpg
えっと・・・コベライトインクルの水晶です。ブラジル産。少々一部石好きさんたちを完全に踊らせているらしき石ですね。
UPの時間の頃は、眠ることに臨戦態勢で超必死になっておりまして捕獲はまずできないだろうと思い「到底私には縁のないものだ」とか放置プレイしていたんですが、ふと覗いてみたらフリーでまだそこにいたので、ありがたく捕獲させていただきました。

ただし・・・ですが、私、四千円以上の石は手を出すべからずとここ数カ月堅く決めていたのですが、やっぱその金額はあっさり超える価格でして・・・・。

上記の理由にて、しばし石は完全に控えよう状態です。
・・・なんつ~か、食うのにも困るほどカツカツの生活という訳ではないのですが、現状欲しい類のものは一個ずつ手に入れている状態ですし、無理に買う必要はないのになんとなく買うという悪循環は、私自身利口でないお金の使い方だと思うのです。
気に入ったものを一つだけ。手に入れたらそれを愛でるという収集ポリシーは元からなので。

やっぱり、さて石を買ったが何に使えるか?と考えると、無駄遣いは厳禁というビンボー症魂が炸裂してしまうのでした。

結論的に、この石は一個あればお腹いっぱいなのです。
写真には写せてないのですけど、がっつりと元の結晶が骸晶の形態であるという事が確認できまして、骸晶スキーな部分をも満たしてくれる石でございます。
残りものには福だったかもしれません。この石は多分ルースより原石ラフの方が魅力的だと思います。
スポンサーサイト

2010.08.26 


Secret

