
--.--.-- 
■たーまごーたーまごー
giratama201012.jpg
大好物の産地のマダガスカル産ジラソルたまごです。
ジラソルは何個あってもつい手が出てしまう類でして・・・・
あのふんわりした感じと独特のシラーが溜まらんのです。

写り込みがはげしかったので、背景に紛れ込ませるようにして回避しました。


■うーん・・・
去年、心電図で引っ掛かっていたのですが・・・波形のおかしな部分がさらに悪化してまして(--;
今まで肝臓は無事だったのにもかかわらず、波形の異変が起こった去年に引き続き肝臓も数値が要注意ということで・・・
(調べる限りでは、進行すると腎臓と肝臓に負担がかかるそうな・・・)
ドクターの「えっらい○波が高いじゃないか?!」の言葉に・・・
「うおっ・・・気のせい(一過性)じゃなかったか!?」
とさすがにうっヘリしました。・・・今年も心臓と肝臓と腎臓だよっ!!

肺動脈が細くなってたり、弁がいかれてたり、肺に病気を抱えていたりする可能性ありきなので、精密検査予約を入れましてん。まあ・・・緊急性は無い様子なので年明けにですが・・・・

・・・・てか、呼吸がしずらかったり息苦しさにみまわれるのが、それが原因だったらヤバすぎ(苦笑

あと・・・赤血球が平均値より数が多くて引っ掛かっていたり・・・血の気が多いってか?
そんな事初めてだ。
(ただ、全部が連鎖していて、肺の方面がおかしなことになってて、それを補うために赤血球を増やして酸素の循環を良くしていたりしたりしていたら、やだなぁ)
スポンサーサイト

2010.12.11 


Secret

