
--.--.-- 
dent20110317.jpg

デンドリチックアゲートです。産地は不明。

コメントなどのお返しはもう少しだけお待ちください。
・・・・・疲労困憊で、常に右手がプルプルと震えております。(他人からみて解る程度)
右足が上がらなくて何度もこけそうになりました。・・・限界に達していても休めません。

疲れたからと言って、昨日一日休んで、今日午後休んで明日も休むなんて人間がいて、殺意を覚えました。
・・・・疲れたのはあんたじゃない。100パーセントミスをするあんたの、尻拭いをしていた人間の方だ。頼む・・・・この部署から消えてくれ・・・・とか思ったさ。

2011.03.17 


Secret

