上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■春待ちピンク
p_flow20110226.jpg
パキスタン産 ピンクフローライトです。
・・・ピンクフローライトって魔石だと思いまする(汗
非常に透明度が高い為、それがわかるような敷きものを選びました。

・・・前回の記事ですが極めてグロッキーで申し訳ありません。



グロッキーついでに続きに猛毒です。


■石ショップにて・・・・
東日本大震災にかこつけて・・・いろいろ教祖的活動をしていらっしゃるパワスト系列のショップの方もごく少数ですがいらっしゃいますね。(ほぼスピ系です)
決まってそういう方は物質的な支援方法については触れてないですね。

鉱物ショップの方は、売り上げを救済に・・・と行動を取っていらっしゃる方も見えます。
スピ系のパワストショップではそういうの見てないな。


酷いのになると・・・・科学的根拠のない地震予測を公言したり。デマを振りまいたり・・・・
今すぐ某原発を止めるように運動を持ち上げたりと。
(今の国内の電力供給市場をわきまえて、具体的な代替え策を示して、そのような事を口にしていただきたい。)

祈りをささげるのは結構。ただし、そんなこたあ集団で時間を決めてやる事でもない。ニュースを見て心を痛めている人すべてが、その瞬間ごとに「今私は祈りをささげています」と公言することなく祈ってるさ。・・・教祖になりたい方に振り回されない様にです。その手の集まりに参加して祈りをささげる事は、別に崇高な事でも何でもないのでは?(一人でも出来るだろ)
同時に祈りをささげる事で相乗効果を生むなどと、いったい根拠はどこから?とかいう事をばらまいている方も見えますが。
・・・・海外からも今この瞬間にだって祈ってくださっている方もいらっしゃるでしょう。全世界と呼び掛けに集まった数十人・・・どちらの力が大きいか?

・・・・祈りより先に、現実的支援が優先です。祈りは行動を伴ってこそ具現化するのではないのでしょうか?
祈りのその心遣い分だけ、ちゃんとしたところに募金とかしましょうや。

古着とかを出される方は、自分がいらないものを処分している意識でやっているなら、その古着は人に譲っていいもの以前に、本来なら廃棄される程度のものではありませんでしょうか?
阪神大震災の時もクリーニングしていない毛布や穴のあいた衣類を送った人間がいたそうですが・・・・
そんな失礼を働くくらいなら、現金の方がいいのではないかと思います。

・・・・・募金はちゃんと被災者に届くか信用ならないとおっしゃる方もいるでしょうが、信用出来る募金先を選ぶにあたっては一般常識が確立されていれば問題ないでしょうし、心眼の働かせ所ではないかと。
スポンサーサイト

2011.03.19 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。