
--.--.-- 
■春待ちピンク2

まず、頂いた通常コメントへのお返しをさせていただいております。
拍手で頂いたコメントについては、直接伺いますのでもう少しだけお待ちください。

piflow20110321.jpg
パキスタン ギルギット産 フローライトです。
実にホッとする色合いです。ピンクフローライトのくせに1700円弱というお手頃価格でした。小さくはありますが(2㎝ほど)しっかりと結晶で可愛い奴です。


・・・・・実は、石を買う予算分は募金に回しているので、またしばし石生活から遠ざかりそうです(-ω-;
だって、石を買わなくなって生きていけるもん。


あと、募金箱を通さないダイレクトな募金方法もありますので、心に何か思う事がある方はどうぞ。

日本赤十字社(リンクには許可が必要な様子です)
銀行への直接振り込みが可能。
義捐金全額を義援金配分委員会(※)に送金
(※都道府県が主体となって構成される委員会)
間違っても募金の一部を運営費にあてるなどというバカな事はしてない組織ですよ。


■先日の暴発発言については、「何故ここまで言われなければならない」とか、該当する方が見たなら憤慨するであろう記事ですね。申し訳ありません。
書いた私も「何で私、ここまで怒り狂ってるんだよ」とどこかで自分を静観しながら書いている状況でした。

ただ拍手コメントで同感の意を示していただいた方もいらして、ホッとしました。



・・・・ただ昨日も別件で目についたのですが・・・凄くやり方の汚い、スピ系石ショップが目に入りましてですね。
スポンサーサイト

2011.03.21 


Secret

