
--.--.-- 
■ラブラド
love20110227.jpg
少々ボケ気味の写真で申し訳ない(汗
マダガスカル産 ラブラドライトでございます。多色なものを探していたので、納得できるものが見つかって幸運でした。
しかし・・・この写真を撮ったのが今年の2月27日・・・(;´д`)

石は、一カ月に1~2個・・・のペースで購入はしています。ただし、よほどガツンと来たものでないと手を出してません。
なんつーか、石趣味はビンボー人には本当に敷居の高い趣味の世界だよな・・・とかセーブしつつ実感してます。
ただ、溜息とかついていると、たまにありえんようなものがありえん値段で転がりこんできたりするんですけどね。

2011.05.24 


Secret

