
--.--.-- 
■ブルーとピンク
topa20110710.jpg
携帯での試しで撮ったものなので、いまいちで申し訳ありません。トパーズです。
ブルーは確かナビミア。ピンクはパキスタン。
何気にトパーズという石はツボなのでございます。
あと・・・今日UPの写真のロゴですが、全部思いっきり「wind」が「wing」になっちゃってますがな。(汗

■姪っ子の子守ついでに・・・・
妹たちとちょっと山の中に行ってきました。一応国立公園内です。
hana201107102.jpg

hana20110710.jpg
道沿いに自生しておりました。ヤマボウシだそうです。どう考えてもハナミズキのお仲間。

azi20110710.jpg
自然の中はささくれだった心を癒してくれますな。

・・・・・ただ紫外線対策に必死でした。

2011.07.10 


Secret

