
--.--.-- 
■収穫は・・・・
もうちょっとブースに近づいてゆっくり見れたらもっと収穫はあったのかもしれませんが、痛いのが嫌で割り込んだりする事もなく(割り込むという行為が問題なのだけど、ブースの前で普通にやってらっしゃいますもんね。みなさん。選んでいる人に、「どいてよ!!」とか押しながら口にする人すらいた。)空いた所でちらりと目の端に写ったモノを捕獲していました。すべての人がそういう訳ではなく、親切な方もいらっしゃったんですけど。(教えてくださったお嬢さん、ありがとう!!)

burukaru20110828.jpg
その中でも割とお安く手に入ったモノは上のブルーカルサイトです。・・・・丸玉は三つ目だ(汗
直径9cmほどでちょっと大きめ。ふつう白いラインは敬遠されるのでしょうけど、あえてこれを選びました。だって、ブルーのソーダの中に混じるクリームみたいで食欲をそそる!!
オレンジカルサイトとかも白いラインが入っているのがあるけど、真オレンジのものより、そっちの方が美味しそう。
本来の私の、石は妄想上の味覚で選ぶという、原点回帰した感覚になりました。

名古屋で大好きだった「おいちゃん。(勝手に命名)」のブースもあったみたいだけど、本人来てたかなぁ? 凄くおとなしい印象でスルーしてしまった。
スポンサーサイト

2011.08.28 


Secret

