
--.--.-- 
■名古屋の・・・・
rose_n20110803.jpg
たたき売りされていたローズクオーツです。産地は不明ですけど6条スターは出る子。大きさは直径4㎝くらい。
透明度は大きさの関係もあって少ないけど、美味しそうなのでよし。多分この先もローズクオーツの丸玉は増えて行くんだろうな・・・とは思います。いや、ローズクオーツそのものがか・・・

roze_s20110903.jpg
全集合↑という訳ではないのですが、目についたものを並べてみました。右上の「高級漬物石」君は、名古屋初参加の時に購入したもので、4.5キロ。・・・じつは、今回の名古屋のローズ君と同じ価格です。・・・で、今回の縛りは「3000円以上のものはNG」ということで。。。

おっきい丸玉3つはオークション出身なのですが、(落札価格には縛りがあります)真ん中の石はオークションでスターローズ表記だったので「んなわけあるかい(笑」と舐めてかかって落としたら、ちゃんと6条スターだったという・・・(侮れません、ヤフオクも)

さすがに今後は、大きいものには手を出しませんけど、ローズクオーツって魔石だと思いますので、先の事は解りません。

しかし、こうやってみると、スモーキーローズ(一番ちっこいやつ)の色合いが意外と目立ちますね。


■名古屋でやはり気になった事。
・・・・・大きなクラスターを鷲掴みするようにがっしり掴んでパワー確認をしていらっしゃる方がいらっしゃいました。
あと、ビーズに手をかざして選んでいる方・・・・

今その場で、出力が高けりゃいいってもんじゃない!!
↑そっちか・・・という突っ込みが聞こえそうな。

あと、おそらくそういう行動は、やり過ぎは店の側から見たら迷惑とは思いますし。(張り付かれていたショップは顔をひきつられてました)
当日、そこもかなり混んでたのですが、周りを確認せず自分の世界に浸って、そういう目に見えるあからさまな行動をしている方は、ぶっちゃけ、傍から見ていてちょっと・・・・です。(きっぱり)
・・・・わざわざ手をかざさなくても、見ればわかるよね? それでも迷ったら、指先でつんっと一瞬触れてみる。そのくらいなら傍から見ても何やってるかはばれない。エネルギーがわかると自負していらっしゃるプロの方なら、それで十分でしょ。手をかざすだけかざして、素通りしたら、ある意味パワスト方面視点からみたら営業妨害ですがな。

石って、行くべきところに収まってから本領発揮することも多々ある思われるので、店頭に並んでいる時点では静穏な場合が多々あり。・・・・・パワー云々の領域は、それこそ『縁』に左右されるものだと思いますが・・・・。
スポンサーサイト

2011.09.04 


Secret

