
--.--.-- 
■どうも・・・
名古屋の事を口に出すと、どうしても「うきぃいいいい!!」となってしまうので、しばし名古屋から離れます。

meno20110904.jpg
↑コンゴ産のメノウ 8×5くらいあるか?
「あれ? 君、いたの?」ととあるショップで気がついて購入。・・・値段がお手頃だったのもあるんだけど、サイズの記述忘れがあった為、誰の手もついていなかったと思われます。思わずショップの方に感謝してしもた。(汗

ほっこりした感じの石で、握ってはニマニマしてます。ふへへ。こういったほっこりとした黄緑色の色合いの石って、意外に少ないよなぁ・・・と思います。

pin20110904.jpg
ちょいと昨日の続きで、ピンク系~マゼンダ系の石を整理ついでに並べてみた。

黄緑系のモノを集めて並べてみようとしても、やはり、ここまでは集まらないと思う。

2011.09.05 


Secret

