
--.--.-- 
■でかいよ・・・(汗
m_kal20110913.jpg
カルサイトです。マダガスカル産←ここ重要!!
とあるショップで、ラベンダー色のオプティカルカルサイトを逃した時から、いつか捕獲してやろうと意気込んでいたラベンダー色のカルサイト。ただしこれは、ラベンダーではなくライラック色です。
「ちょっとの違いだ、気にするな。マダガスカル産だし、これを逃せば次はないかも!!」・・・と少々予算オーパーですが、ポチリとやりました。
写真だけではイメージがつかめなかったのですけど、やってきて思わず「なんじゃこらあ!」でございました。

113mm * 110mm * 58mm 1,675g

m_kal20110913-2.jpg

比較しているものがちょっと・・・ですけど。

大きいので写真では透明感が無いように見えますけど、実物はかなり澄んだ色をしております。
これが他の産地だったら、多分ここまで突き動かされなかったと思います。
マダガスカルらぶ~ ヾ(*´▽`*)ノ♪

2011.09.13 


Secret

