
--.--.-- 
■乙女系
m_cal20110912.jpg
ピンクカルサイトのプチハートです。産地は不明
手元に届いた時、余りにもの可愛さに「はう~ん vvvヾ("▽"*)ノ 」となってしまいました。
写真ではお伝えしきれないのですが、本当に可愛いんですよ。
ふんわりやさしく毒気のないピンク色に、癒されました。

殿方がこれを手にして「はうーん vvvヾ("▽"*)ノ 」としていらしたら、私は五メートルは引きます。(ぉ
この手のは、男子禁制の乙女系な石だと思いますですよ。

こんなに可愛くても、カルサイトもアクセサリー加工やビーズにされちゃってるのを見ると「ちょっとまて!!」と思ってしまう石です。水に弱いし、お世辞にも固いと言い難い石ですし。

2011.09.16 


Secret

