
--.--.-- 
■ぶどう飴とべっこう飴の融合
amet20110918.jpg
ブラジル産 アメトリンです。
これ、既出(前のブログでかな)何ですけど、以前とカメラが変わっているので。(こっちの方が画素も色の再現もいい)

このスフィアはは非常に美味しそうなのです。味を想像すると微妙ですけど。写真では写せてないですけど、このスフィアは、「アメトリンってこうなってるのか・・・」とその色の境界線がくっきりとわかります。

実は私は、濃い紫だけのアメシスト磨きは苦手なので他の色合いが混じっているとホッとします。
何故苦手かって・・・
そりゃ、『夜の帝王』は離れた位置から傍観するのは面白いけど、至近距離でいられたらちょっと困る・・・という事で。(イミフメイ)
・・・・オタな内容が入ってすみません。

2011.09.18 


Secret

