
--.--.-- 
■ターコイズ
taco20110922.jpg
ターコイズです。産地は不明。(イオン内の天然石アクセサリーショップで購入した為)
実に以前UPしたセルレアイト(擬トルコ石)に質感が似てるので「ん?」と思ったのですが、カメラに収めてみたら、確かにターコイズだわ。
瓶の中でお仲間たちとゴロゴロしているのが目に入って捕獲。・・・・この色って真っ先に目に入りやすいです。
人間の手が入ってない為、素朴な感じですな。発色はスタビライズとかされた方がもちろん綺麗だと思うんですけど。


ion20110922.jpg
↑一緒に捕獲した子たち。
この中には「なんだと?」と思ってしまう名前の石がありますけど。

2011.09.22 


Secret

