上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■勾玉
rarimaga20110924.jpg
ちっちゃいサイズですが、これでもしっかりラリマーです。(産地、略)
本当にこの色合いは好きだなぁ・・・
お腹一杯になったよ!!・・・・・と思っても、いつの間にか空腹になってしまう石。

こちらの石もよほどでないと手が出ないです。・・・・・肩書補正とか、パワスト系独特の足元を見てるような価格設定がなぁ・・・・

20~30mmスフィアで4万5万とか、行き過ぎた所じゃ10万超え・・・・・アフォか?とか思いますよ。
(しかも品質高くなかったり)
ただ、スピ系のブログだと、その手のショップを押している所も多々ある。
そして、その価格でも手に取る人がいた時もあったんだよね。

・・・・・んで昨日、20mmのスフィアをぽちってしまったんですけど←ヲィ!!
http://cordierite365.blog61.fc2.com/blog-entry-414.html
・・・・大丈夫だ。↑これより4000円安い。(きりっ!!
「もうちょっと安いといいなぁ・・・」と前回思ったんだけど、その時呼んじゃったのかな?
お安くなって現れたという感じです。

気になる石に対して「いつか来い!!」と念じると、価格はほぼ想定範囲内で目の前に現れる事は多いです。
ただ、先日のライラックカルサイトの様にサイズについてはどうなるかわかったもんじゃありませんが・・・


ただ、年末に向けていろいろと出費予定があるので、お財布の紐を締めないとね。
スポンサーサイト

2011.09.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。