
--.--.-- 
■京都ショー
aqua_kyoto.jpg
ふふふ・・・。明け方五時頃、いきなり思い立って、京都に向かいました。んで、ざっとお買い物して、結構早くに会場をでましたのですよ。

どちらかというと今日のメインは、「JRの鈍行だけで京都→岐阜まで帰ろう(快速はOK)」というチャレンジでしょうか?
本来乗り込むはずの快速電車だけが人身事故を喰らっていつまでたっても来ません・・・な状態で出鼻からくじかれた状況でしたが、がちで各駅停車に乗りこむことを決行。ただ、他の列車にも遅れが生じてしまったもので、快速に乗りこむ予定だった人たちが、その鈍行に乗りこんでしまった為、さしずめ満員電車状態で、半分は立ちっぱなし・・・・。ただし、新幹線(名古屋駅)経由だと岐阜まで6000円程かかるところ、1890円で済んでウマー・・・・でした。
新幹線は羽島で乗り降りすればいいのかもしれないけど、絶対的本数が少ないのだよ。

んで、画像は、どれでも1000円の中にいたかわい子ちゃんです。おそらくアフガニスタン産。たまたまトルマリンの皿のなかに紛れていた為、誰にも手つかずでした。・・・・全く懲りていない石です。

あと、今日一番引強かったのは大きなスコレサイトの磨きでしたが、さすがに手が出る価格ではありませんでしたよ。既にうちにいるからいいけどね。

お会いしたかったかたもいたのですけど、余りにも急だったので連絡も取れず。ちょっと残念でした。
スポンサーサイト

2011.10.08 


Secret

