
--.--.-- 
■カイヤナイト
kaiya_kyoto.jpg
ネパール産 カイヤナイトです。それ専門に売っていましたお店で購入。どこもかしこもカイヤナイトなお店で、潔いな・・・と思って見ました。あと、品ぞろえがハイクオリティだったので、ここを通った後は、他のところは目に入らなかったです。もう二個喰くらい選べばよかったかなぁ・・・・とちょっとケチった自分に後悔。
中でも透明度の高いものを選ばせて頂きました。
個人的にとても深いこの色は「青」より「蒼」と呼びたいです。

選んでる最中、「この石はパワーが強いらしく、ヒーラーさんに人気なんですよ~」と説明を受けましたが・・・・ここまでガッツリな色合いなら、見た目のインパクトは強い(フルパワー)よね。
スポンサーサイト

2011.10.12 


Secret

