
--.--.-- 
■三つで1000円詰め合わせ
calu_kyoto.jpg
オブティカルカルサイト詰め合わせセットです。産地は不明。
一周目回った時に、余りにも可愛い色合いにチェックだけしておいて、三周目にまだいたので捕獲させていただきました。現物はもっと蛍光色っぽい色合いです。
ピンクはうちにいるけどオレンジっぽいのとイエローはいないのと、引きがかなり強かったので「これは縁よね~」と思いまして。最近カルサイトづいてるなぁ・・・とか思ったり。

個人的には、甘い寒天ゼリーなんかを彷彿とさせますな。さて何味?

■拍手や頂いたコメントへのお返事ですが、土日落ち着いた時にゆっくりとお返しさせてくださいね。
お待たせしてごめんなさい。


2011.10.13 


Secret

