
--.--.-- 
■産地は不明なんですけども・・・・
gare_py_c_.jpg

ガレナ・パイライト・クオーツと・・・多分カルサイトじゃないかなぁ?な寄せ集めです。
ラベルもなにもなしで、均一価格でごろごろ並んでいただけなのですが・・・この組み合わせは多分ペルーと言いたいところ。(ただ中国でも出るらしいからなぁ・・・)
画面の下の方ですっごい光を反射している部分がありますが、ガレナの表面はすべてギラッテカでございます。
現物はガレナとパイライトのコントラストがなかなかに鮮やかだったり。
ただ、多分私はこれだけでは手に取らなかったと思います。猛烈に主張してきたのは・・・

gare_py_c_3.jpg

こ奴たちだ。↑

「僕はここにいるよー」とばかりに猛アピールされた気分になり、手に取った後お買い上げするまで手を離れなかったという。トップの鉄(?)インクルがギラッテカな輩を母石にしていても、負けじと映える原因ですな。
ただ持ち帰りの際に、折れないかと心配しましたです。かなり繊細な結晶なので。帰宅して新聞紙の包みをあけたら無事でしたけどね。



スポンサーサイト

2011.10.15 


Secret

