
--.--.-- 
■淡く咲く花
kyo_rose1.jpg
Minas Gerais Brazil
ローズクオーツです。・・・蓮の花のつぼみに似ているな、と思いつつ手に取りました。この色合いとフォルムの割には、お値段1100円・・・というのは、お得か? それとも高いか?
先日のカルサイトと同じショップでした。他にも二つほどあったのですが、グラム単価だったんでしょうね。幸いこれが一番お安くて、即買いでした(^^; ←現金な奴
・・・・可愛いよ。うん、可愛い。
なかなかデジカメで写せなくて悶々と格闘していたのですが、背景をグレーにしたら何とかなったかもしれない。淡い色合いの石は、この手でいこうかな(^^;
(必然的に取り直しになるものも多々ある)
今回は無意識に2000円以下の縛りを設けてしまっていたので、「これ好き!!」というローズクオーツの丸玉があっても、潔く断念しました。うーん・・・・

kyo_rose2.jpg

↑懐中電灯の光を透過させてみました。この方が写りやすいなぁ・・・・



スポンサーサイト

2011.10.16 


Secret

