
--.--.-- 
■ローズマイカ
roze_maica20111016.jpg
ニューメキシコ州 ハーディング鉱山産です。
今日二度目のUPとなります。

この鮮やかなローズ色に一目ぼれしました。・・・・購入までに一カ月悩んだけど(ぉ
ちょっと光反射しすぎてますね。すみません。
雲母類って色彩が豊富で、本当に見ていて面白いよなぁ・・・と思います。

まあ、「マイカ」に色を付け加えて検索をかけると、普通に車の塗装色が引っ掛かってきちゃいますが。
・・・・ブルーの雲母が無いか検索かけたら車種が沢山上がってきた orz

2011.10.16 


Secret

