
--.--.-- 
■ニューメキシコ君
newmex_hota20111014.jpg
以前一度登場しています。ニューメキシコ産フローライトです。
ラフ・・・という事で購入していますが、意外と結晶面はしっかりしてました・・・という子。
特に珍しくもないのですけど、この淡い色合いが大好きです。たまたま手に取ってデジカメを通してみたら、以前と雰囲気が違うものが取れたので、再掲してみました。

京都の戦利品ですが絶対数が少ないので、少しずつ合間に何か入れて行きますね。(実は綺麗に写せていないともいう)


■ちょっと気になった事。
ちょっと、アレな方向性の話題になり申し訳ありませんが・・・・
結界のはり方というので、その結界パーツの一つに「シトリン」をあげていらっしゃる方がいらしたのね。ただ、その方が使用しているシトリンの写真が、思いっきり完全に元アメシストな加工シトリンでございまして。・・・・正直、シトリンと指定するなら、それはアウトだと思うのですけど?
(その業界で自分を売る為の、パフォーマンスもほどほどに・・・・)

2011.10.17 


Secret

