
--.--.-- 
■トルマリン
w_toruma_kyoto.jpg
パキスタン産です。凄く小さな結晶なんですけど、一応ウォーターメロンな子。とても繊細な色合いです。
・・・・グラム1200円のトレーの中から意地になってワンコインな子を探しました。いや、そのトレーにこだわる必要性など何処にもなかったのですけど、ミニ秤で計測するのがとても楽しかった。・・・今思うと、お値段ははったけど、あれとかあれとかを購入しておけばよかったなぁ・・・・とか後悔中。


2011.10.19 


Secret

