
--.--.-- 
■カイヤナイト
kaiya_sphi20111022.jpg
ブラジル産 カイヤナイトスフィアです。京都の戦利品ではありません。

京都にて「カイヤナイトはパワーが強いらしくて、ヒーラーさんに人気の石」という説明を受けたりしたのですが・・・・・
パワー云々は置いておいて・・・・

透明感がある内部に視覚的な奥行きがある石はすべてそうなんだけど、中の方に焦点を合わせていると、自分がその内部に触れているような錯覚を覚える事ってありませんですかね?

このカイヤナイトは、そこまで透明度は無いんだけど、なんだか石に奥行きがあるような感覚です。・・・・表現が難しいけど。意識がその中に吸い込まれるような感覚とでもいいましょうか? 石の中に異空間があるとでも・・・・・。

・・・・何というか、惹かれる時は何故ここまで気になるのか?と思えるほど惹かれる、ある意味私にとっては『魔石』属性な石です。

大きくない石ですが、角度によっては光を透過するあたりが気に入ってます。


2011.10.25 


Secret

