
--.--.-- 
■イリノイなお方
ilino_f20111031.jpg
フローライトです。この産地のわりには1400円(そこそこの大きさがありますが)
多分多くの方に所望されるタイプではないから格安だったのでしょう。中からにじみ出てくるようなイエローな色合いが微妙にツボです。

しばらく開けてましたが、なんとかやっておりました。・・・最近10日程はPSPと格闘してましたですよ。まさか、ゲームごときで泣かされる羽目になる事になろうと思いもしませんでした。(いや、主人公たちがあまりにも不憫で)

石捕獲は微妙にストップモードなのかどうなのか?です。・・・・結局懲りてないのですれど(汗
また、ちまちまと取りだめしようかと思ってます。
スポンサーサイト

2011.11.08 


Secret

