
--.--.-- 
■ブラジル Minas Gerais産
morion.jpg
モリオン(黒水晶)です。なかなかの美品で・・・・価格はラベルの通り(爆
65mmあります。
多分安いんでしょうね。これは・・・・・

しかし、この水晶・・・・潔いほど黒くて、真剣に綺麗だと思います。光を通さない漆黒のものに興味を持っていたので、本懐かなえり・・・ですねぇ。




■愚痴が前面に出ていますが・・・・・
本人はかなり短時間でも楽しみましたですよ。
体調はかなり宜しくなかったのですが、それすら忘れてました(^^;
言葉には出来ないのですが、純粋に感覚的に童心に帰った様に楽しかったんですよねえ。
むしろ言葉は要らないというか。理論などなしの領域?(はて?)

ただ本当にあらゆる意味で楽しむには、やはり鉱物分野での基礎知識はあったほうがいいな・・・とは思います。

■お土産
友人にお土産のインドヒマラヤ水晶のポイントを今日渡しました。
喜んでいただけて嬉しかったです。
スポンサーサイト

2008.09.01 


Secret

