
--.--.-- 
■お久しぶりです
n_fiow20110917.jpg
ニューメキシコ産 フローライトです。

・・・・生きてはおりました。地道に石も小粒なものが増えておりました。
ただ上記の画像は、2011年に写し加工したはいいものの、今までUPされずストックされていたものです。

近況としては・・・・ネットにつなぐ専用のノートPCを止む無き事情で新調しましたが・・・

「こんの、クソOSめが!!」

とWin8に罵倒する毎日です。 orz
・・・・いやね。タッチディスプレイとかそういうものにこだわりすぎて、事務機としては使えない仕様になってしまったような気がしますよ。せめて、インターフェイスをクラシカルなものに設定できたら良いのに。画像を参照するにもいちいちアプリを立ち上げてくるので、イラッですわ。
買い替え前のノートPCを無事復旧させたので、もう一度それに全ソフトをインストールしなおして、8をお蔵入りさせとくか・・・とか思ったり。(Vistaなんだけどさ。7の時に駆け込み購入しておくか、ネットで7機を取り寄せれば良かったと後悔)
うちのオカンのが7なのでトレードするか?(スペックは低いがな)

■ついでに・・・オタ近況
・・・実は今更ながらに、攻殻機動隊にハマってしまいまして。きっかけは、新作云々の告知が上がったのに対して興味を抱いたのが原因でしてな。インポートもののDVDBOX(SAC SAC2 SSS)を取り寄せ先日見終わったところです。・・・・こんな面白いものを今まで知らなかったとはと後悔してますわ。ただ、逆に今とりかかっている新作に、かなりの不安を覚えていたり。音楽も菅野さんじゃないし。
しかし、今更ながらに私・・・漢前な女性キャラが好きだねぇ。

で…石の話はどこ行ったwww

今のBGMは↓である。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4530341
スポンサーサイト

2013.03.09 


Secret

