
--.--.-- 
■石にはあんまり使わないんですけどね。
clean.jpg

ある意味自分の周りのクリーニングセットでございます。・・・・石に使うものでもありますが、主に自分につかってますが(汗

特にセラピスベイのクイントとは本当に相性がいいんですよね。どうも・・・・・

職場では、鏡を使うことが多いですが。

■コメントのお返しは明日にさせてくださいまし。




■ある意味悪趣味・・・・
天文観測のサイトで、太陽に突っ込む小さな彗星が確認できたという記事と動画があがってまして・・・・
http://science.nasa.gov/headlines/y2000/ast10feb_1.htm
↑はNASAの記事で今回のものではありませんが、太陽に突っ込んでいくような状態から命名されたのか・・・・こういうのを、カミカゼコメットと言う様子です。(天文サイトの方も同じ本音を漏らしてましたが、少々悪趣味な(--;)

2008.06.02 


Secret

