
--.--.-- 
■一粒で満足感
b_kaiya.jpg
カイヤナイトでございます。
いや・・・この色合いは一粒で大変満足といいますか・・・・。カイヤナイトって、結構透明度が高い石なんですね(ぉ
カイヤナイト独特の光沢感もありましてなかなかに趣が深い粒でございます。




■巷をにぎわせた・・・・
9/13の東海地方で起こるといわれていた、地震。
某ジョセ氏の予言ですが、職場でも話題になっていましたが・・・・・
職場の人間が調べてましたけど、過去のデータを見ると、かなりの確立で「はずれ」ているんですよね。(-ω-;
当たっている方が少ないのでは?

「この人、自分が人類を滅ぼしたいだけじゃないのか?」
と職場の人間は申しておりました。まあ・・・余りにも鋭い一言に苦笑いをしましたが・・・・・
(彼の幼少時時代からの背景を洗えば、そういう予言系に走った経緯は見えると思いますが。心理学的に。)

予言系の方ですが・・・あんまり持ち上げない方が良いとおもうんですけどね。
出版物としての、話題性は取れますが・・・・。

彼の預言書は、読みながら中指立てまくる羽目になりそうなので・・・ネタ拾いにとしてでも、読んでません(爆!
スポンサーサイト

2008.09.14 


Secret

