fc2ブログ
■サファイア
b_saf1.jpg
サファイア(コランダム)でございます。商品名はそのようになっておりました。
色合いからとしても、まず間違いないのではとは思うのですが・・・・

・・・ビーズでこのクオリティなら充分だとは思うのですけどね。目だったクラックはないですし、透明度は高い。手持ちのピンクサファイアに比べれば、はるかにクリアな色合いで・・・・

ただ・・・

「・・・・ん?(-ω-;」

と思ったことがありき。それは・・・・

b_saf2.jpg

角度を変えてみると・・・このような色なのですよ。
サファイアに多色性があるという事については、私の知識にはなかったのですが・・・・結晶の形を考慮すると、ありえないこともないな・・・とは思いまして。(-ω-;

多色性の石を探している私に取っては、逆に万が一これがサファイアではなくても、モウケモノの石でございます。

■仮眠を取るつもりで横になったら・・・・
こんな時間になってました。ははは・・・・
ちょいとコメントお返しはおまち下さいませです。これからちゃんと寝に入ります。
スポンサーサイト



2008.09.17 


Secret